« ji ma ma デビューLIVE | トップページ | ブロー・カート登場! »

2004.02.07

「山原かんからサンシン団」発足

0205ukidama.jpg
浮き球 三角ベース」の沖縄リーグの監督会議(都合で2次会から ^^;)に出席してきた。
そう、新チームを立ち上げる事になったのだ!
たるけん御大からの命名で『山原かんからサンシン団』というチーム名に決定した。
正式には、沖縄リーグ公式戦で旗揚げとなる。

待ちかまえていたのは、
南方写真師“たるけん”御大(首里カラカラ団 監督)、おきなわ倶楽部の創始者・嘉手川さん(首里カラカラ団)、からびさ先輩(宜野湾からびさ団 団長)、ともかず君(我ら 山原かんからサンシン団の若武者)、そして、あとから駆けつけたのは、平山印刷withなんくるプロのチーフデザイナー大城さん(南風原なんくる団 監督)。

ココで、なんくるプロの大城さんと再会するとは!(お互いに驚いた!!)
このマスコミ業界(ネットではない)は、遊び心を持ったオトナたちが多いのかな(東京の浮き玉チームも出版社が多い)。
しかし、なんという豪華な顔ぶれだ。う〜ん。
特に、たるけんさんと嘉手川さんは、ウ・リーグの創設メンバー。椎名誠さんの本で読んだことがあるゾ!

p.s.
さっしーも、ヤスダさんも一緒にいかが?

« ji ma ma デビューLIVE | トップページ | ブロー・カート登場! »

沖縄便り」カテゴリの記事

コメント

おぉ~楽しそうですね! 僕も仲間に入れていただけるのですか?
詳しいハナシは今度あった時にしましょうね!(今は会社からなので…)

では!

PS:慣れない環境に悪戦苦闘中。。。
タバコを吸うのも遠慮気味(涙)

ヤスダさん>
自分のペースを維持しながら、まわりと馴染んでゆけるといいネ。
今はまだ慣れなくて大変かもしれないけれど、
そのうちにだんだんと馴染んでゆくはず。また居場所が出来てくるよ。


浮き玉 三角ベースの件、もちろん、OKさ!
(ヤスダさん、もしかして野球経験アリ?
 経験が無くても、楽しめるヨ)

2/29(日)に、今帰仁の浜辺で、結成初の練習試合を行うよ。
詳しくは27日(金)に、また今年も懲りずに、豊見城の民謡自慢に挑戦するので、
よかったら来てみてね。シマー飲みながら、どう?

浮き球三角ベース、参加するッス!
27日は仕事があるので都合がつけれないと思うのですが、29日は参加したいですね~♪
今月の半ばにKUWAさん家に遊びに行きますので、その時にでもオハナシ聞かせてくださいな。

僕は奈良で草野球チームを作っていましたよ!
でも1年チョイで解散してしまったので、野球経験という程のモノじゃ無いでス…
だから皆さんの足を引っ張る事になると思います(笑)

OK! いちど、うちにでも遊びに来たときにでもお話しましょう!

草野球チームを作ってプレイしていた経験があれば上等々々〜!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「山原かんからサンシン団」発足:

« ji ma ma デビューLIVE | トップページ | ブロー・カート登場! »

今日は何の日

ライセンス

写真詩集を出版しました。

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ