« タクシー貸切で沖縄横断の旅 | トップページ | コレも読者プレゼント@沖縄のゲイパーティーチケット »

2005.02.23

三線Tシャツ:ブロガーズTシャツ祭に出店

t_pr自分も着てみたくなるような、カッコイイ三線Tシャツが欲しい!!

地元沖縄でも、三線をモチーフにしたTシャツはありきたりのものばかり。
例えば、三線が真正面に描かれていて、背景に安里屋ユンタの工工四が描かれているものとか、余計な横文字が描かれていたり、そんなパターンが多かったりするし…。

かのH○buBoxの三線Tシャツはちょっと大げさすぎて、それを着て街で歩きたい気分になんてならないし。
ならば、自分で作っちゃえ! っていうことで、作ることにしました!(早)

また、タイミングがいいことに、『第1回 ブロガーズTシャツ祭』なんていうのがあり、その話に乗ることに。

ということで!
こんなデザインの“三線Tシャツ”はいかがでしょう!
t_5color
※1枚2,100円! さらに全体の予約枚数が増えれば増えるほど、
 1枚あたりの単価が下がるそうです(^ ^)
---------------------------------------------
  値段的には、オーダー10枚で2100円。
  オーダーが15枚以上になると1750円になるそうです。
  30枚以上になると、1350円。
  (別途送料が525円付きます)
---------------------------------------------
 (from:なちゃろぐさんより。)
※送料は525円〜。発送は名古屋のプリント屋さんから直送なので、
 遠方のかたはそれよりもやや高くなるそうです

※サイズは、S,M,L,XL,XXLのほか、
 子供サイズ100〜160cmまで揃っています。

※色は、このデザインに合うカラーを全34色の中から厳選してみました。
オススメカラーは、
サファリ(グレーぽいベージュ、インナーに)、
(引き締まる漆黒)、
(定番カラーのネイビー)、
深緑(やんばるのフォレストグリーン)、
ライトブルー(沖縄の海、アクアカラーで)、
ワインレッド(現在一番人気のバーガンディ)
 の6色をチョイスしてみました(上記イラストが一部イメージ見本です)。
(また、こんな色の三線Tシャツが欲しいというリクエストもあればお気軽にどうぞ)

t_color6
※2/28現在、ワインレッド(バーガンディ)が一番人気です☆

[第1回 ブロガーズTシャツ祭・第2期] 期間限定で販売します。
販売期間:3/23〜4/1
商品発送:4/15頃〜

[予約受け付けまでの流れについての説明は↓コチラ]
http://felice.sub.jp/blot_order/
オリジナルプリントショップ・フェリーチェ山手

※当BLOG『シマウタ37.6 沖縄からの微熱な話題』でも
 先行予約も受け付けます〜!
 コメント欄か、メールにて☆

『三線の日』目前の企画です〜! 沖縄三線Tを着てみませんか?
blomatsuri1
↑『第1回 ブロガーズTシャツ祭

追伸;
※その他、“どうしてもこんな色の三線Tシャツが欲しい!”
 というリクエストもあればどうぞ!!
[カラー一覧:全34色](インク色は白で統一します)
t_color34

« タクシー貸切で沖縄横断の旅 | トップページ | コレも読者プレゼント@沖縄のゲイパーティーチケット »

ザ・島唄」カテゴリの記事

コメント

KUWAさんどうも!
実は私もチカチーロちゃんと、沖縄の
何かをモチーフに斬新なTシャツを作るか
と話してまして、でてきたのが「土蛍」。
どうでしょう?

N根さん、どうも〜!
“土蛍”Tシャツ、いいですネ。
もう出来たんですか(^^)/
どこかで見ることってできますか?

この三線Tシャツ、
何色かイメージ画像を公開してみました。
みなさんで、ぜひいかがでしょっ。

欲しいです~
sizeはあるのでしょうか?
色はワインレッドかいいなぁ

チカチーロさん>
どうもこんにちは〜。土蛍Tシャツもとっても気になりますネ。

三線Tシャツの件、
色はワインレッド(見本カラーは=バーガンディ)ですね。
サイズは全サイズも揃っていますので、あとでメールしてくださいネ。
(KUWA)

こんばんわ〜。
なちゃろぐのなっちゃんです。
トラックバックありがとうございました♪
同じ第二期ですねっ。
うちはまだデザインできてません(汗)
KUWAさん見習って頑張らねば!

えっと、カラーなんですけど、
自由にあれこれ選べるんですか?
私、てっきり1色だけだと思ってました。
noriさんの連絡事項メールに、
希望の色って書いてあったけど、
こんなに自由にあれこれ選べるんですかねぇ?

あとね、沖縄の人は送料525円より
もうちょっと掛かるみたいです。
こういう場合、離島ってツライですねー。

なちゃろぐのなっちゃんへ>
どうもこんばんは〜。

生地のカラーのほうは、34色から選べるようですヨ。
ですが、インクは1パターンのみとのことです。
(例:もしインクが黒ならすべての生地に対して黒インクなので、
   生地が黒のTシャツには刷れなくなります。
   もし白インクの場合でも同様に、白い生地にはプリントできません)

発送は、名古屋のTシャツプリント屋さんからの発送なので、遠方のかたがやや割高になるようですね。

沖縄組は一カ所に送ってもらってオフ会でもしながら配布ってのもいいかも?
送料割り勘できるし(笑

kawaさん>
それもいいかもしれないですね。
沖縄組は、みんな同じ2期か3期かに統一してもらえば、もっとよかったかも。

例:“第2期は、沖縄キャンペーン期間です”なんてカンジで。
 (そうすれば、お客さんにとっても◎、
  まとめて送ってもらうことも◎)

kuwaさーん
2/25締め切り の連絡事項のお返事がまだですよー
連絡未着の方に26日にも再度メールしたのですが、
届いていませんか?
決まってる範囲で結構ですので、連絡くださいね

あと、まとめ発送の権ですが、今回初回ということもあって
どれくらいの予約数になるか検討つきません。
個々の依頼者の入金確認作業と商品の発送作業のボリュームが未知数ですので、こちらでまとめる作業はしません。
今回様子をみて、次回(あるのか?)対応出来るかどうか考えときます。

あと、色設定ですが、返信いただくところに、希望色を一通り書いてくださいね。(ちょっとしぼっといてくれると有り難いのですが・・・汗)
それでは、今日中(2/28)にメールお待ちしてますー

noriさん>
個人メールでお返事しました!

今晩にでもお送りしますネ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三線Tシャツ:ブロガーズTシャツ祭に出店:

» なちゃろぐTシャツ販売計画スケジュール [なちゃろぐ]
(↑あくまでも、イメージ画像です。) 先日エントリーした、なちゃろぐTシャツ販売の件ですが、 Tシャツを製作してくれるnoriさんから、 正式なスケジュールが... [続きを読む]

» ぶろがーずTシャツ祭・値段やら素材やら。 [The road ahead]
プリント T-Blogで発表されている通り、The road aheadのTシャツは第3期(4/5〜4/14)に決まりました。 そして問題は何枚で制作開始にす... [続きを読む]

» ぶろがーずTデザイン案でけた(みんなどっちがいい?) [南西ブログ〜沖縄とか、]
ぶろがーずTシャツ祭。第三期エントリーなわたくし。 デザイン締め切りは29日。年度末に向けて時間に追われる中、 いんやもう、ボキがんばった。ほんと。 これくらい... [続きを読む]

« タクシー貸切で沖縄横断の旅 | トップページ | コレも読者プレゼント@沖縄のゲイパーティーチケット »

今日は何の日

ライセンス

写真詩集を出版しました。

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ