平田大一BLOG・スタート!
それは本当に公開する“情報”なのかな?
あまりにも私的に完結していて、WEBに公開するほどのものなのだろうかと、
常々、他人の日記ほどつまらないものはない、と思っている。
ところが、自分の興味の対象となる人物の日記となってくると、また、違ってくるものだろうか、ちょっと追っかけてみたくもなる。
平田大一さんのブログが誕生した。
てぃーだの社長さんたちが、TAOファクトリーまで訪問して、目の前でBLOGを立ち上げ、その場でスタートとなったのだそうだ。すごいね、てぃーだは。
大一さんのブログのほか、もうひとりのキーパーソン・松永太郎さん、そして、高橋ゆりかさんのブログも同時に立ち上った。
元々、TAOファクトリーHPもブログベースで作られたものだったが、3人のキーパーソンの個人ページが、ここではじまることになる。
フレッシュなキャストで新しくなった『肝高の阿麻和利』、宮本亜門監修の『レキオス』など、今年も、大一さん・ゆりかさんたちのTAOに注目している。
夏頃、宮本亜門さんの来沖のタイミングをみて、RIKインタビューという企画も再浮上しているが、
前回の雑誌の企画とはまた別で、こんどのRIK独自のインタビューでは、
宮本亜門さんだけでなく、平田大一さんとの対談にしようと進めているのでお楽しみに!
« [速報] 沖縄出身の永山尚太がメジャーデビュー | トップページ | ヤンバルクイナたちの今 »
「これからのRIK」カテゴリの記事
- 沖縄初は日本初。奥の共同店(2006.10.08)
- 本家『うたの日』を観にゆく前に(2006.06.24)
- 大工哲弘『ジンターランド』インタビュー(2006.05.06)
- 本日、宮本亜門さんを取材する(2006.03.11)
- 三度、座間味へ。(2006.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント