« 日本の神様カード【現在】編 | トップページ | 日蓮聖人の誕生祭の日 »

2009.02.12

日本の神様カード【未来】編

090207b3

未来:『建御名方神(たけみなかたのかみ)

「あなたの夢、本当にやりたい事とは何でしょう。
もしそれに手が届きそうにないと思えても、チャレンジを。
自分の中の疑いに打ち勝てるよう、あなたをサポートしよう」

元寇の神風、水神、そして農耕神、狩猟神でもある。
 また、相撲の起源となる軍神でもあるが、
 内側を尊重し瞑想するように伝えています。)

※自分の心に疑いや迷いがある時、自分を信じ、
 物事が起きる事を信頼して進め。魂の目的へ。

・元寇にまつわるエピソード話:('08.12.19)
http://sansin.air-nifty.com/simauta/2008/12/post-ff35.html


○●●日本の神様カード→【過去】
●○●日本の神様カード→【現在】
●●○日本の神様カード→【未来】

 以上がこのカードが出したメッセージなのだけど、
 ふだんからこのブログにも書いてような事と
 ぴったり一致するから不思議!

« 日本の神様カード【現在】編 | トップページ | 日蓮聖人の誕生祭の日 »

今、ここに在る」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆彡
こういうカードをKUWAさんが持っていらっしゃるとは…
意外デシタ(^'^)
エンジェルのオラクルカードと変わりない様ですね♪
日本の神様カード~存在は知ってましたが…
神様の名前をよく耳にするこの頃…気になりつつ
そのままになってましたσ(^◇^;)
KUWAさんの記事を見て余計に気になってしまいます。。。
カードから受けるメッセージも自分にとって必要な言葉ばかりなので
ホント不思議ですが…
守護して下さる方と波長が合ってちゃんとしたメッセージを受けられるのかな?
カードにだけ頼るのはよくないですが…
カードからのメッセージを解釈するのも
また直感を養うのに必要なツールかなって気もします(^_^)v
久しぶりにカード引いてみようと思います。
KUWAさん~~■P_o(^-^o) ありがとう!

mitchyさん、こんにちは。

僕はこのカードを辞典のように活用させてもらっていますよ。
なかなか、日本神話の神々の名前を覚えきれないのですが、
このカードはちょうどいいアイテムだと思いました。

もちろん、占い、としても活用できるようで、
シンプルに、過去・現在・未来、を照らし合わせてみました。

すると、自分の中で「あっ、その通り!」という箇所を確認できたのはとてもありがたいです。

【過去】自然のリズムとの調和は宇宙のリズムとも同調する。
【現在】直感を信じよう。その道のりは正しく、そして見守ろう。
【未来】あなたの夢にチャレンジせよ。私はそれをサポートしよう。

と、これまで、自分の内側に感じていたものが結果とぴったり!
あまりにも見事で、鳥肌モノです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本の神様カード【未来】編:

« 日本の神様カード【現在】編 | トップページ | 日蓮聖人の誕生祭の日 »

今日は何の日

ライセンス

写真詩集を出版しました。

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ