« 自然と接続すると感度が高まる | トップページ | おとなのOFF・久高島 »

2009.03.19

金色の蛇の夢

090319blog
生まれてはじめて蛇の夢をみました。
色は金色。艶のある光沢などとてもリアルに覚えています。

それはとてもはっきりとした夢でしたが、
夢のストーリーはほとんど覚えていないのです。
…ですが、
黄金色の蛇だけはなぜか鮮明に記憶しています。(何だろう?)

金色の夢を見ると…? 何か云われがありましたよね?


そして今朝の夢は2本立てだったのですが、
なぜかもう一本は、ワールドベースボールクラシックの夢。
今日の試合結果らしきシーンを夢で見せられました。
(5:0それが何の意味があるのかはまったくわかりません)
とにかく、国際戦ではあるけど、仲良くしてほしいなと
思ったりする今日この頃です。

人気ブログ

« 自然と接続すると感度が高まる | トップページ | おとなのOFF・久高島 »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

ヘビの夢は大変良い夢です。 とくに金運が良いとされています。 大蛇が天に昇る夢は大吉を暗示しています。 白いヘビや金色のヘビの夢は特に良い夢です。 運気そのものが強く上昇していることを暗示します。 黄金のヘビの夢は財運に大吉で KUWAさんには凄いことがおこります。

KUWAさん
WBCの結果・・・ すごいですね。
記事のUPは AM11:02
試合が終了したのはPM3:30頃でしたね。
結果は・・・ 5対0で日本の勝ち

準決勝の時も夢を見たら記事にして下さいね。

千之家(せんのや)さん、お知らせ頂きありがとうございます。

今日はこれから、玉泉洞に取材の案件があるのですが、
なんとか時間をやりくりして向かったほうがいいのかもしれませんね。
というのも、玉泉洞には、金色の蛇がいるそうですから。

銀龍さん>
夢ではっきりと点数まで告げられたんです。
Hちゃんにもすぐその朝に「今日の試合、5対0らしいよ。」と報告していたんですが、
ブログ記事では試合結果のネタばれになるので、途中まで伏せていました。

試合中継を聞きながら、
4回表「5対0まで、あと3点だな…。」
5回表「5対0まで、あと2点だな…。」
7回表「5対0まで、あと1点だな…。」
と、そして、9回表にほんとうに「5対0!」になりました。

WBCの結果を何のために知らせてもらったのかはわかりませんが、
“(大いなる)存在”を知らせるためのひとつの証を、わざわざ知らせたのかなとそう思ったりします。

こんにちは(^.^)
KUWAさん…すごい\(◎o◎)/!
ご利益のありそうな夢…
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク♪ですね♪
玉泉洞で取材?金色の蛇には会えたのでしょうか(*^。^*)
更新が楽しみです♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

michyさん、こんにちは!

玉泉洞の取材については、
来週中に記事にして、ryuQのほうに掲載予定です。
http://ryuq.ti-da.net/
どうぞお楽しみに。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 金色の蛇の夢:

« 自然と接続すると感度が高まる | トップページ | おとなのOFF・久高島 »

今日は何の日

ライセンス

写真詩集を出版しました。

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ