« ハートで読み、涙を流す | トップページ | 旅しています。新しいミッションに挑戦しながら »

2009.08.15

琉球新報に載りました!

8/15琉球新報
今日の朝刊に載りました。(琉球新報 8/15付け)

新聞にも書かれた通り、この本にはタイトルや見出しなど
に英訳をつけました。
海を越え、海外の方々にも届けたいと実は思っています。

言葉と写真にして手渡ししたいことをぎゅっと濃縮した
ビジュアル・メッセージBOOKです。

一話一話が独立しているので、どのページからめくっても
そこから何かを感じ取れるスタイルになっています。

海外のほか、活字離れしているといわれる若い世代にも
ぜひ見てほしい。手にとってほしいと思っています。

具体的に海外へは、北米で公演される『King Sho-hasi』
の舞台と共に、この本も一緒に渡米する予定です。

また、コザのプラザハウス(ロジャース1F)の英字専門
書店でも販売中。

 シマ(琉球)からシマへ(海を越えて海外へ)。
 そしてあなたのシマ(心の宮)へ。

 人気ブログ

« ハートで読み、涙を流す | トップページ | 旅しています。新しいミッションに挑戦しながら »

シマとの対話【琉球メッセージ】」カテゴリの記事

コメント

拝読いたしました。
面白そうですね。購読いたします。
平田さんと並んだ写真が目についたので 女の子が「阿麻和利さんだ・・・」と いってました。
記事をみると 「尚巴志」の上に
翔ばさないされたのですね。

千之家さん、ありがとうございます。
ぜひどうぞよろしくお願いします。

ちょうど舞台「尚巴志」の記事の上でしたね。
アメリカ上演版「King Sho-hashi」の会場でも
この本が販売される予定なんです。

こんばんは☆彡
先程は貴重なお話をたくさんシェアして頂き~~■P_o(^-^o) ありがとうございました♪
blogに貴重なKUWAさん画像をupさせて頂きましたよ(*^^)v
何か不都合なことがありましたらご連絡くださいね

mitchyさんのトコから流れてきました花屋です。
シマとの対話、平田さんはこんなにも情熱家だったのかと、
嬉しい衝撃を受けて目頭が熱くなりました。
KUWAさんの写真からは、初めに
沖縄の地の母性を感じてましたが、
ページが進むほどに父性をも感じてきました。
これは面白いので引き続き観ていきますね。

KUWAさんの中にある想いも、
書籍になればいいのに。と密かに期待してます。^^;


mitchyさん、花屋さんに続いてコメントさせていただきます^^

やっぱりこの本は出版されるべくして世に出てきた・・・って思います♪

サイン会も楽しみにしています

mitchyさん、おはようございます。

こちらこそ、お世話さまでした。
そしていつもありがとうございます!

花屋さん、こんにちは。

“嬉しい衝撃”だったとのこと、僕もまた嬉しいです。

母性から父性まで感じられたとのことですが、
きっと文章もそうだったのではないかと思われます。

写真のほうは、9月、10月と写真展の企画が持ち上がっています。
また実現できそうなタイミングで、発表していけたらと思いますので
よろしくお願いいたします。

ちゅらさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。

本になると、また違うところが面白いですよね。

発売記念イベントのほうは、ジュンク堂(D-naha)で
9月12日(土)の午後を予定して進めています。
そちらもどうぞお楽しみに!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 琉球新報に載りました!:

« ハートで読み、涙を流す | トップページ | 旅しています。新しいミッションに挑戦しながら »

今日は何の日

ライセンス

写真詩集を出版しました。

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ