« マジカル・ミステリーツアー(第1852回目出演) | トップページ | (iさんへ)クリスマスの贈り物が届きました »

2009.12.22

天国のマイミクさんへ

ちょうど2カ月ほど前、四国から巡礼に来られたGさんと、
糸満のTさん、北谷のSさん、そしてうるま市在住の
iさんと、みなさんとの聖地巡りに、なぜか僕も一緒に
ご同行させて頂く機会がありました。

その時に初めてお会いしたパワフルなiさんを
強烈な印象で記憶していたのですが、
つい先日、他界されたとお聞きしました…。
あまりにも突然すぎて、未だ信じられないのです…。

みなさんと巡った日の帰り際に、たくさんのメッセージを
iさんから頂きました。
「あなたは直感力のほかに、もうひとつあるね。
○○の真実を○○できる力を持っているね?」
 と尋ねられました。唐突でもありましたが、
 とても鋭い能力をお持ちの方という印象でした。

最後の最後に「マイミクよろしく」と言われていたはず
なのに、まったくその手続きをしていませんでした…。

もうすでに遅いと判りつつも、
「今はもう光の世界にいらっしゃるかもしれませんが、
これからもよろしく」と、今更ながらマイミク申請を
提出しました…。(もう遅いのはわかっています…)

亡くなられてちょうど一週間後の出来事です。
mixiより「マイミク承認の追加通知」が届きました…。

iさんからでした…。

驚きながらも「天国から承認ありがとうございます」
と、思わずつぶやきました。

おそらく、きっとご遺族の方がiさんのmixiにアクセス
して承認ボタンを押していただいたのかもしれません。

僕にとっては、iさんからのサインだと受け止めました。

その御礼に、通販のカートに入ったままだった彼の著書
『宇宙の黙示録「い」物語』を購入することにしました。

彼の黙示録を、これから読み解いていくことにします。
答えはもうすでにある。そんな気がしています。

091222blog『宇宙の黙示録「い」物語』
井神隆行著
(日本地域社会研究所刊)

人気ブログ

« マジカル・ミステリーツアー(第1852回目出演) | トップページ | (iさんへ)クリスマスの贈り物が届きました »

天命」カテゴリの記事

コメント

すごい お話ですね。

i さんのご冥福を祈ります。合掌

ミクシイで ぐそー との交信・交流物語 続けてくださいませ。

涙が止まりません。。。

ありがとうございます。。。

答えはすでに示されていますね。

繋がりに感謝です。。。合掌

iさんと お会いされてたんですね。純真な方でした。


Iさん…存じ上げませんが
涙が溢れて止まりません。。。
ご冥福をお祈り致しますO(-人-)O
ちゃんとメッセージを受け取れるKUWAさんなら
きっと…天界と交信可能なのでしょうね☆
素晴らしいエピソードをシェアして頂き~感謝O(-人-)O感謝☆彡

千之家(せんのや)さん

iさんは、きっとどこにおられても、
魂のおもむくままに
自分らしく生きておられることでしょう。

銀花さん

iさんとはあの時、一度だけの出合いでしたが、
わずか2ヶ月後にこうなるとは思ってもみませんでした…。

まだ、心の中で生きておられると思っています。

かっちゃんさん

2ヶ月前に、はじめてiさんとお会いしました。
突然すぎて、未だに信じられないんですよね…。

ミッチーさん、こんにちは。

ただ、もう気持ちだけです。

素晴らしいお話ですね…
本のこともぜひアップしてください。
私も読んでみたくなりました…♪

ナンシィさん、こんにちは。ぜひナンシィさんも
直接ご覧になってみてください。というのは、
本や講話って不思議なもので、読み手・聞き手によって
とらえるポイントが変わってきますよね。
それこそが、読んだ人へのメッセージの部分だと思うんですよ。

この前、写真詩集『シマとの対話【琉球メッセージ】』を出した時も
やはり、読み手によって、響いてくるコトバや映像があったと思います。

ぜひ本から、ダイレクトに読み取ってくださいね。
それが一番の直通です。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 天国のマイミクさんへ:

« マジカル・ミステリーツアー(第1852回目出演) | トップページ | (iさんへ)クリスマスの贈り物が届きました »

今日は何の日

ライセンス

写真詩集を出版しました。

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ