« 9月1日~フォトセラピー写心展はじまりました! | トップページ | 満月の十五夜に満了。ありがとうございました! »

2011.09.08

折り返し地点、会期終了まであと5日。

110908blog
『フォトセラピー写心展』が開催されて、ちょうど折り返し地点。
予想以上の多くのお客様にご来場頂きましてとても感謝しています。

なかには会期中に何度も足を運ばれていらっしゃるかたも!
きのうで3回目という瑞慶山さんや、2回目の新垣さん、
大変ありがとうございます!

またご来場頂いたほとんどの方が、ご自分のお気に入りの写真を見つけて
お持ち帰り頂いています。写真達にとっても幸せなことです。

自分が撮った光景は、自分の所有物であるというつもりがなく、
その感動シーンとの出会いは、皆で分かち合ったほうが良いと思って
誰でも手が届くようなささやかな料金でシェアさせて頂いています。

(その想いはいつも同じで、このブログでもどんどん公開したり、
 てぃーだな特集の壁紙コーナーでフリーダウンロードを
 実施したりしています)

小さな写真展ではありますが、今回の『フォトセラピー写心展』を
やって本当に良かったなぁと思えたエピソードのひとつに、
「人生にとても悩んでいた時期に、この写真展に来て救われました。
洞窟の向こうから光が注いでいる写真に出会えて、
自分も希望の光へと繋がって行けることを感じることができました」
とおっしゃるかたも…。

自分が映した写真が、少しでも人の心に響いてお役に立てたなら、
幸いであります!

『フォトセラピー写心展』
 会期:9月1日(木)〜12日(月)
 会場:浮島ガーデン 2Fアートスペース
 入場:無料
 住所:那覇市松尾2-12-3
 電話:098-943-2100
(時間:14時〜24時まで/火曜定休/指定駐車場2時間無料)

追伸;
残りあと5日となりました!
11日(日)のお茶会も予約が一杯になっているとのことで、
満員御礼申し上げます。
(ご予約頂いている皆様は、当日15分くらい前に会場へお越しください。
 この日はちょうど浮島通りの綱引き大会で交通規制がかかる前に
 いらしてもらえば大丈夫だと思います。)

大きな地図で見る

人気ブログ

« 9月1日~フォトセラピー写心展はじまりました! | トップページ | 満月の十五夜に満了。ありがとうございました! »

フォトセラピー写心展」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰をいたしました。
先ほど、犬の散歩のときにふとKUWAさんのことが頭をよぎり
今PCを開いてみたら、素晴らしい写真に思わず絶句。
最近、気分がふさぎがちでしたがこの写真は何か温かいようなそれでいて力強さを感じるような不思議なものを感じます。
とっても癒されます。
これも神さまからの恵みですね(笑)
今後のご活躍をお祈りしています。

PS・昨年、洗礼を受けてクリスチャンになりました(^_^;)

プニプニさん、お久しぶりです。
思い出して頂き光栄です。

この写真に救われたという声を
前回の写真展で何人ものかたがお話してくださいました。

ぼくはただの仲介役。
その写真から何を受け取るのかは、
ご覧頂いた皆さんが受け取るものなのだなぁと実感させて
もらっています。

そしてクリスチャンになられたのですね。
ぼくはもう何年も長い間、教会のミサには通っていませんが
いつも神と共にありたいと思っています。

あらま!
KUWAさんもクリスチャンでしたか。
私はプロテスタントです。

この写真もそうですが、癒されるなあと思う写真が多いです!
この天地を創造された神さまって凄い!と、思う瞬間でもあります。
写真集も出版されたのですね。
右にあるバナーをクリックしたのですが、エラーになってしまいます。

プニプニさん、そう言って頂けると嬉しい限りです。
(リンクの件は、のちほど修正させて頂きますね)

写真詩集『シマとの対話 琉球メッセージ』は、
出版社の通販サイトから直接ご購入頂けます。
http://borderink.shop-pro.jp/?pid=15119540
(上記URLより)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し地点、会期終了まであと5日。:

« 9月1日~フォトセラピー写心展はじまりました! | トップページ | 満月の十五夜に満了。ありがとうございました! »

今日は何の日

ライセンス

写真詩集を出版しました。

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ