« いよいよ本日より『フォトセラピー写心展』第4弾がスタート!!! | トップページ | 真実を見たいかたは、そっと目隠しをはずしてください。 »

2011.12.11

次は、大神島へ。またしてもキセキ

あの虹が架かった大神島にはいつ渡れるのだろうか?
そう思っていたのだけれど、あれから1ヶ月も経たないうちに、
なんと大神島へ行く仕事が入ってきたんです!ミラクル。

それも県からのお仕事ですから、今度は個人旅行ではなく、
旅費も宿泊費も負担していただけるので、
まるで神様から「行ってこいよ」とバトンを渡されたかのような
タイミング。またしてもミッション!
月食

これは特別な話しに聞こえるかもしれませんが、
実はこうやって、小さな奇跡は誰の身の回りにでも
起きているのかもしれませんよ。

心の感度を研ぎ澄ませて、小さなキセキも見過ごさず、
そして小さな喜びを、大きな感謝で増幅させていけたらいいですね。

人気ブログ

« いよいよ本日より『フォトセラピー写心展』第4弾がスタート!!! | トップページ | 真実を見たいかたは、そっと目隠しをはずしてください。 »

「島々を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10805/53455806

この記事へのトラックバック一覧です: 次は、大神島へ。またしてもキセキ:

« いよいよ本日より『フォトセラピー写心展』第4弾がスタート!!! | トップページ | 真実を見たいかたは、そっと目隠しをはずしてください。 »

今日は何の日

ライセンス

写真詩集を出版しました。

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ